Support
業務支援サービス

デザイン制作(CG)支援(法人会員様限定)

*生花祭壇制作の依頼を受ける時に、お客様より「事前にある程度ビジュアルを確認したいので、祭壇のデザインを何点か提出していただけますか」とのリクエストを承った。お客様にどのような形で提案したら良いだろうか…
*社葬があり、お客様から「他社と比較したいので見積とデザインを何点か提案してください」との依頼に対してどのように対処すれば良いだろうか…

このような時、コンピュータグラフィックによる画像処理技術などを用いて、会員様に代わって祭壇のイメージ画像の制作を致します。ご希望により提案資料作成などのお手伝いもさせていただきます。


デザイン制作(CG)支援01


デザイン制作(CG)支援02


イメージ画像だけでなく、実寸に基づいた立面図も制作可能です。


デザイン制作(CG)支援03


またあまり予算がかけられない、提出まであまり時間が無いといった場合には、簡易的なイメージ画像を作成することもできます。作成する内容により見積いたしますので、まずはお問い合わせください。(法人会員様割引適用サービスです。)


デザイン制作(CG)支援04


デザイン制作(CG)支援05

カタログサイトのご利用(法人会員様限定)

法人登録されている会員様には、ご希望によりこのAFFAサイトからログインしてご使用いただけるWEBカタログスペースのご使用を法人会員である限り無料にてご提供させていただきます。(初期登録費用のみいただいております)

当カタログサイト使用のメリット

・紙ベースのカタログよりも費用が断然かからない
・内容の誤りや価格や消費税の変更など、変更したい時にすぐに変更できる
・追加したい商品があれば、すぐに追加できる
・お客様が選びやすいような工夫がされている
・その他紙ベースには無い機能が備わっている

基本的に B to C 的なご使用を目的としたサイトになります。ご希望の法人会員様には、個別のID/パスワードを発行いたします。本サイト最上段の「ログイン」からお入りいただけます。法人会員様内であれば、複数の従業員様用の個別パスワードの作成が可能です(何名様でもOK)。同時にログインしても、基本的な情報を変えることなく、打ち合わせごとの情報を残したり、過去の情報に遡ることもできます。
また打ち合わせた内容をメールで指定先に送信することもできます。


カタログサイトのご利用(法人会員様限定)01


カタログサイトは、インターネット環境下においてパソコン・タブレット・スマートフォンなどでご利用いただけます。各会員様ごとに独自の販売レイアウトが可能です。(下の画像のように、お客様が選びやすくするためにカテゴリ分けができ、もちろん新たにカテゴリを作成することもできます。また1つの商品を複数のカテゴリに入れることもできます)


カタログサイトのご利用(法人会員様限定)02


詳細な使用方法につきましては、事務局までお問い合わせください。